ザ・怪奇ブログ

怪奇小説・絵画・怪奇の世界!

怪奇ブログ再開について・・・

     f:id:hiroro-de-55:20201011182606j:plain

 

 ようやく、ヤプログから引っ越し作業も終わり、怪奇ブログ再怪

であります!ここ10年くらい書きためた怪奇小説がたくさんあるの

で、見たことある人も、初めての人も楽しんでいただけたらなと思

います。

 

 色々とリニューアルしているところがあるので、一度見たという

人でも楽しめると思います。ちなみに私の怪奇小説は、ブログ左の

「怪奇プログラム一覧」から観覧できますが、一番下の「虹色の丘」

から上に向かって続編的なストーリーになってます。順番に見ていく

とより楽しめると思いますよ。むしろ、順番に見てね!

 

 まあ近年、ブログとかやる人も少なくなってきてますが、ブログ

だから伝わる面白さ、みたいなものを打ち出していきたいです。

この、はてなブログで!!

 

 それとともに、怪談(ブログ)や怪画(絵)なんかも上げていきま

すのでお楽しみに…ゴムア、ゴムア…!